本文へスキップ

仙台・岩沼・名取を中心にこだわりの注文住宅を提供しております。(営業エリアは宮城県全域です)

〒989-2433 宮城県岩沼市桜5-3-59

---伊藤建設のこどもの日イベント--- 『たのしさ はじける フリッパーピンボール』 開催!!

2024年のこどもの日イベントは、昔なつかしのレトロなピンボールを作っちゃおう★

大人世代の人たちは、遊んだ記憶があるかも?
こども世代の子たちは、知らない子も多いかもしれませんね。
ピンボールを工作して、みんなで遊んでみよう(*´ω`*)

申込みはLINEから!
LINEで申込みすると、こちらから工作キットを送付致します。

また、フォトコンテストも同時に開催となります。

入賞すると
『某有名店のフライドチキン』プリペイドカードをプレゼント!!

LINEで申込みもカンタン☆写真はお一人様3枚まで0K!
この機会にぜひ、お子さんのみならず、お父さんお母さん、
おじいちゃんおばあちゃんもピンボールで遊んでみませんか?

『たのしさ はじける フリッパーピンボール

■参加の流れ

【応募期間】

【工作キット申込方法】

応募方法 ※宮城県限定となります。ご了承ください。

おともだち登録していない方は、こちらから

LINEメニューバー下にある
「キット申込み」をタップ

必要事項を入力して送信してください
※ご家族分のお申し込みは、
それぞれのお名前と年齢も送信してください。

④アンケート
今回のイベントは何で知りましたか?
A.当社チラシ B.Commu C.広報いわぬま D.ホームページ E.LINE
F.Instagram G.Facebook H.口コミ I.その他(       )

キットの発送はお申込み日より7営業日以内となります。
キットが届いたら、作り方説明書を見ながら頑張って作ってみよう★

今回の工作は木工用ボンドを使用します。
小さなお子様では難しいため、ボンドの使用は保護者の方が代わりに作業してください。

【フォトコンテスト】

キット作成中の様子や完成したピンボールの写真を撮影してLINEで
フォトコンテストに応募してみよう♪
応募枚数は1人3枚までOK!
入賞した方には某有名フライドチキンのプリペイドカードをプレゼント
さらに応募者全員に「だがしべんとう」を1個もれなくプレゼントします。

フォトコンテストの受付期間終了後、厳選なる審査の上、各賞を決定いたします。

フォトコンテストの発表は6月中旬頃を予定しております。

入賞された方は、当社ホームページにて発表致します。
その際、お名前は載せずに写真のみの掲載となります。

注)応募写真にお子様のお顔が写っている場合も、そのまま掲載いたします。
掲載前に確認はしませんので、お顔を載せたくない方は後ろ姿など、お顔の写っていない写真でのご応募をお願いします。

また、イベントについて質問等ございましたら、LINEでお気軽にお問合せください。

皆様のご応募、お待ちしております。