本文へスキップ

仙台・岩沼・名取を中心にこだわりの注文住宅を提供しております。(営業エリアは宮城県全域です)

〒989-2433 宮城県岩沼市桜5-3-59

『あつまれ!ハロウィンの館 お化け屋敷を作ろう』
フォトコンテスト入賞者発表!

今回のハロウィンイベント…
『あつまれ!ハロウィンの館 お化け屋敷を作ろう』
沢山の工作キットのお申込み、ありがとうございました(*^-^*)!!
今回は151人のご応募がありました。個性的な作品や、工夫をこらした作品、アイデアがたくさん詰まったステキな作品ばかりでした☆
今回はハロウィンということで、かわいいオバケやキャラクターなど沢山のご応募を頂きました!
ハロウィンの仮装をしたり、作ったピニャータを吊り下げて割って楽しんだりしているお子様。
ご家族やご兄弟で楽しく作品を作っている様子や、真剣な眼差しで作っている写真から
今回のハロウィンイベントを楽しんでくれている様子が伝わってきました (*^▽^*)

応募多数の為1次審査では決めきれず、2次審査まで行いました(^^)/
2次審査でも選ぶのは難航しましたが、社員全員で選考させていただきました!

今回のフォトコンテスト入賞作品はこちらとなります。

さらに今回も作品にスポットを当てた「作品賞」を新たに追加いたしました。
こちらの3名様には、ちょっとしたプレゼントがありますのでお楽しみに♪

以上が『あつまれ!ハロウィンの館 お化け屋敷を作ろう』
フォトコンテスト入賞作品の発表となります。
賞品は後日お届けいたします♪楽しみにおまちください(*'▽')!!

そして…!! みなさんが作成してくれたオバケのピニャータが
ぞくぞくと屋敷に入居をはじめました!
かつて人間で栄えた屋敷は、今年のハロウィンイベントをきっかけに
すてきなお化け屋敷『ハロウィンの館』へと生まれ変わりました(*^▽^*)

みんなが作ったお化けは入居していたかな?
お化けのお友だちと仲良く暮らしていくことでしょう(#^.^#)

次回のイベントは来年1月!!謎解きイベントを行います!!
詳細が決まり次第HPにてお知らせいたします!

今回イベントに参加してくれたみなさん、一緒に楽しんでいただきありがとうございました。
次回の参加もぜひお待ちしています(*^▽^*)

☆みんなでお化け屋敷を作っていくよ☆ 風船ピニャータのお化け作り♪
『あつまれ!ハロウィンの館 ~お化け屋敷をつくろう~』開催!!

今年もハロウィンの季節がやってきました!
伊藤建設のハロウィン♪
今回は、工作イベントとなります☆

風船ピニャータでおばけを作り、
写真送付
古い屋敷に作ったおばけを、
 好きな部屋に配置しよう!!

というイベントになります。
風船ピニャータでオリジナルのお化けを作って、
お化け屋敷の住民になれる(*^▽^*)
場所は早い者勝ち!
みんなでお化け屋敷をつくっていくよ!!

写真を送ってくれた人には、
ハロウィンクッキーをもれなくプレゼント!
さらに、フォトコンテストに自動で応募することになるので、
入賞すると宮城県気仙沼にある有名なお菓子
「スイートゴット」があたるかも♪
熟練した職人が一枚一枚手作りをしていて、まさに至福のお菓子!
LINEで申込みもカンタン☆もちろん何人でも申込み0K!(ただし、宮城県限定となります)
さあ、みんなでお化けがいっぱいの館を作り上げよう~~

■『あつまれ!ハロウィンの館~お化け屋敷を作ろう~』 参加の流れ

【応募期間】

【工作キット申込方法】

④アンケート
今回のイベントは何で知りましたか?
A.当社チラシ B.Commu C.広報いわぬま D.ホームページ E.LINE
F.Instagram G.Facebook H.口コミ I.その他(       )

LINEお友達登録

お申し込みはLINEメッセージの下にある、メニューバーの「キット申込」からできます。
ご家族分のお申し込みは、それぞれのお名前と年代も送信してください。

ご入力いただきました情報は、工作キットの発送に使用いたします。
訪問、営業等での使用は一切致しません。
キットの発送はお申込み日より7営業日以内となります。

【風船ピニャータを作ろう】

お申込みから約一週間程度でご自宅にキットが送られます。
同封してある、「作り方説明書」を参考にしながら風船ピニャータを作ってみましょう♪

【撮影】

1枚は「正面」で撮影
詳しいピニャータの撮影方法は、「作り方説明書」を見てね

※撮影されたお化けは、お化け屋敷に配置するので、必ず1枚は「お化けのみ」の写真を撮影して送ってください。

【お化け送信】

自分が作ったお化けを、お化け屋敷のどこに置きたいかを選び、
写真と一緒に部屋の番号をLINEで送る
写真を送ってくれた方全員にもれなく「ハロウィンクッキー」をプレゼント!

お化け送信の際は件名「おばけ写真送付」と入力して下記3点を送信
  1. 作成者の名前
  2. お化け単体のみ写真(必須)+お好きな写真 計3枚程度
  3. お化けを配置したい部屋番号

ホームページで確認の上、空いている場所でご応募ください。先着順になります。

→→→👻現在のお化け屋敷の空き状況をみる👻←←←
https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00001085/event/152350.html

【フォトコンテスト】

キット制作中の様子の写真や、完成したピニャータの写真などを
自由に撮影して、LINEでフォトコンテストに応募してみよう!
応募枚数は、おひとり様「お化け単体写真1枚+お好きな写真2枚」まで。

※お化け単体の写真1枚のみの送信でも、フォトコンテストに応募したことになります。
さらにお好きな写真を2枚送信すると、入賞する確率がUPするかも!

フォトコンテストの受付期間終了後、厳選なる審査の上、各賞を決定いたします。

フォトコンテストの発表は12月中旬頃を予定しております。

注)応募写真にお子様のお顔が写っている場合も、そのまま掲載いたします。

掲載前に確認はしませんので、お顔を載せたくない方は後ろ姿など、お顔の写っていない写真でのご応募をお願いします。

また、イベントについて質問等ございましたら、LINEでお気軽にお問合せください。

皆様のご応募、お待ちしております。