本文へスキップ

仙台・岩沼・名取を中心にこだわりの注文住宅を提供しております。(営業エリアは宮城県全域です)

〒989-2433 宮城県岩沼市桜5-3-59

伊藤建設からの挑戦状! 謎解きバレンタイン♪

謎解きバレンタイン たくさんのご来場ありがとうございました!

『謎解きバレンタイン』 !🍫

たくさんのご来場ありがとうございました。風が大変強い中での開催でしたが、謎がとけてスッキリ◝(⁰▿⁰)◜参加者のレベルが高く、超難問もヒント無しで解読してしまう方もいました∑(゚Д゚)私はひらめくまで1日かかりましたが・・・(笑)

とても好評で、第2弾の開催を待ってますとの声も頂けました😊

イベント開催は感染症対策を万全にして行っています。その中で楽しんでいただけるイベントを今後も企画していきます。楽しみにお待ちください🙌



伊藤建設からの挑戦状! 謎解きバレンタイン♪【申込終了】

バレンタインの季節が近づいてきましたね!
好きな人や、お友だち、家族にチョコレートをあげる(^-^)
プレゼントすることで、人との心の距離が近くなる素敵なイベントだと思います。

そんな素敵なバレンタイン、伊藤建設でも何かできないかな?
バレンタインといえば、チョコレートをプレゼント!
でも、プレゼントするだけでは物足りない(>_<)
そうだ!!謎解きと組み合わせてみたらどう?・・・ということで、
今回の「謎解きバレンタイン」を開催することにしました!

子供から大人まで、今大人気の謎解き☆彡
その謎を解くたびに、チョコレートプレゼント!

難易度★~★★★まで、計3問。
答えが分かったら、イベント当日に私たちに教えてくださいね♪
たくさん答えて、チョコをたくさんゲットしましょう!!
イベント内容が一目で分かるフローチャートはこちら

イベントの内容は分かりましたか??

それでは、謎解きスタート!

■謎解き1 難易度★

■謎解き2 難易度★★

■謎解き3 難易度★★★

どうかな?解けたかな??
もし分からないようなら、イベント当日に展示場の中のどこかにヒントが隠されているよ!
そのヒントを頼りに謎を解いてみよう♪

全問解けたら・・・
今度はイベント当日、会場でスペシャル謎解きに挑戦してみよう!

■謎解き4 難易度★★★★★

問題は、展示場にて発表します。
スペシャル謎解きの難易度は★5つ!!
自信のある人は挑戦してね。
こちらもヒントを用意しています。
見事に正解して、北海道スイーツをゲットしましょう。
(1家族1個まで/数量限定)

  • 安全対策の為、お子さんだけの来場はご遠慮ください。
  • お車でお越しの際は、展示場東側駐車場、もしくはフレスコキクチ様東側駐車場をご利用ください。
  • 感染症対策をしていますので、お越しの際はマスク着用をお願いします。
  • スタッフのマスク着用、手洗い・消毒の徹底、換気、店内消毒、ソーシャルディスタンス推進、スタッフの検温・体調管理対策を万全にしています。
  • 展示場の中が混雑しないように、一度に入れる人数を制限致します。