本文へスキップ

仙台・岩沼・名取を中心にこだわりの注文住宅を提供しております。(営業エリアは宮城県全域です)

〒989-2433 宮城県岩沼市桜5-3-59

とびだす!うごく!クリスマスカードを作ろう♪
フォトコンテスト入賞者発表!

年末のお忙しい中、多くの応募があった
『とびだせ!うごく!クリスマスカードを作ろう♪』イベント★
120名の工作キットのお申込みがありました。ありがとうございました(*^-^*)
とてもカラフルな作品から、工夫を凝らした作品までたくさんの素敵な写真であふれていました。
思い思いに、絵を描いたり、紙を貼り付けたり(^^♪
真剣な様子が伝わるとても素晴らしい作品ばかり!
どの写真も笑顔いっぱいで、楽しんで製作されている様子が伝わってきました(*^▽^*)

二次審査でも選ぶのは難航しましたが、パッと目を引く写真を入賞とさせていただきました!

今回のフォトコンテスト入賞作品はこちらとなります。

さらに今回も作品にスポットを当てた「作品賞」を新たに追加いたしました。

こちらの6名様には、ちょっとしたプレゼントがありますのでお楽しみに♪
以上が『とびだせ!うごく!クリスマスカードを作ろう♪』
フォトコンテスト入賞作品の発表となります。

今後もイベントにてフォトコンテストを開催予定です。
次回のイベントは春頃となりますのでお楽しみに(^^)/

今回イベントに参加してくれたみなさん、一緒に楽しんでいただきありがとうございました。
次回の参加もぜひお待ちしています!




とびだす!うごく!クリスマスカードを作ろう♪

今はSNS時代。
気軽にメッセージを送信しあって、いつでもどこでも交流できる便利ツールですよね!
でも、そんな時代だからこそアナログの良いところを見直してみませんか?
クリスマスカードを作って、おじいちゃんおばあちゃんや、お友だちに送ってみよう!
作ってみるのは「ポップアップカード」。とびだす絵本のようなカードです。
カードを開くと3Dのように立体的にとびだしてくるので、ビックリすること間違いなし!
受け取ったお友だちは、きっと驚いて感動してくれるかも!
今回は、すぐ送れる封筒付き!出来上がったら、早速送ってみよう♪
裏面には、塗り絵もできちゃうまちがいさがしがあるよ(^-^)
送っても、送らなくても楽しめちゃいます。
さあ、ぜひ作ってみましょう♪
ご応募おまちしております。

応募方法

まずは、おともだち登録から!
QRコードを読み込んで登録してね。

LINEの画面下にある「LINE申込み」をタップ

画面のようなメッセージが送られてくるので、@〜Cを入力して送信

Cアンケート
今回のイベントは何で知りましたか?
A.当社チラシ B.Commu C.広報いわぬま D.LINE
E.Instagram/Facebook F.口コミ G.幼稚園 H.その他(       )

※ご家族分のお申し込みは、それぞれのお名前と年代も送信してください。

ご入力いただきました情報は、工作キットの発送に使用いたします。
訪問、営業等での使用は一切致しません。
キットの発送はお申込み日より7営業日以内となります。

キット制作中の様子や、完成したカード、また、カードを開いてみた写真などを自由に撮影してLINEでフォトコンテストに応募してみよう!
応募枚数は、おひとり様3枚まで

入賞した方には「ヴィクトリアンカフェアットドルチェ」のケーキ缶をお届けします。


フォトコンテスト結果発表は2月中旬頃に予定しています。

2月に「あさひ野展示場」で開催予定のバレンタインイベントにて、
フォトコンテストの結果を先行発表します!

是非ご家族で参加、ご応募ください。