本文へスキップ

仙台・岩沼・名取を中心にこだわりの注文住宅を提供しております。(営業エリアは宮城県全域です)

〒989-2433 宮城県岩沼市桜5-3-59

『発掘!謎ときマイスター』 フォトコンテスト 入賞者発表!

たくさんご応募を頂いた『発掘!謎ときマイスター フォトコンテスト』の入賞者を発表いたします!
今回もたくさんのご応募ありがとうございました♪
今回は126人にご応募がありました(^^♪!!

今回のフォトコンテストは、謎を解き明かした答えの指示に従ってフォトコンテストを応募するという流れでした。

謎解きの答えは『すきなもの』(*^▽^*)

みなさんの『すきなもの』沢山ご紹介していただきました。
美味しそうな食べ物、場所、趣味…見ているこちらもほっこりさせていただきました(^^♪その中でとてもいい写真だなと感じた4点を選ばせていただきました。

今回も応募多数のため1次審査では決めきれず、2次審査まで行いました。
2次審査でも選ぶのは難航しましたが、社員全員で選考させていただきました。

今回のフォトコンテスト入賞作品はこちらとなります。

さらに今回もすてきなお写真の『発掘賞』を追加しました(^_-)-☆
こちらの3名様にはちょこっとしたプレゼントがありますので、お楽しみに♪

以上が『発掘!謎ときマイスター』フォトコンテスト入賞作品の発表となります。
賞品は後日お届けいたしますので楽しみにお待ちください(*^▽^*)

次回のイベントはこどもの日のイベントを行います!!
詳細が決まり次第HPにてお知らせいたします。

今回イベントに参加してくれた皆さん、一緒に楽しんでいただきありがとうございました。
次回の参加もぜひお待ちしています。

とびだす!うごく!クリスマスカードを作ろう♪

---伊藤建設の謎解きイベント--- 『発掘! 謎ときマイスター 〜古文書の謎を解き明かせ〜』開催!!

2024年、新年1発目のイベント!!
今回は、謎解きイベントとなります☆(来場型ではありませんのでご注意ください)

キミは好奇心旺盛な探検家。
つい先日、探検しているときに古文書を発見したよ。
開いてみると、何やら意味不明なことが書かれていて、すんなり解読できないようだ。
古文書と一緒に見つけた「むしめがね」などを使って、古文書の謎を解読してみよう!
最後まで解読すると、何やらメッセージが・・・
それは、最後まで解いた人だけの、お・た・の・し・み★

LINEで申込みすると、こちらから古文書セットを送付致します。
みなさんは、その古文書にある謎を解読しよう!
というイベントになります。
古文書に書かれたいくつかの謎を解き明かし、謎解きマイスターを目指しましょう!!

また、フォトコンテストも同時に開催となります。

そして入賞に選ばれた方には
『ロイズ』のチョコレートをプレゼント!!

LINEで申込みもカンタン☆写真はお一人様3枚まで0K!
(ただし、宮城県限定となります)
さあ、みんなで謎解きマイスターを目指して、謎を解き明かそう!!

『発掘! 謎ときマイスター 〜古文書の謎を解き明かせ〜』

■参加の流れ

【応募期間】

【古文書申込方法】

応募方法 ※宮城県限定となります。ご了承ください。

おともだち登録していない方は、こちらから

LINEメニューバー下にある
「古文書申込」をタップ

必要事項を入力して送信してください
※ご家族分のお申し込みは、
それぞれのお名前と年齢も送信してください。

Cアンケート
今回のイベントは何で知りましたか?
A.当社チラシ B.Commu C.広報いわぬま D.ホームページ E.LINE
F.Instagram G.Facebook H.口コミ I.その他(       )

古文書の発送はお申込み日より7営業日以内となります。

【謎解きの進め方】

古文書が届いたら、同封している「むしめがね」などを使い、謎を解いてみよう。
最後まで謎を解くと、何やらメッセージが出てくるよ!
頑張って、最後まで謎を解いてみよう★

【フォトコンテスト】

今回のフォトコンテストは、いつもとちょっぴり違うんです!
古文書の謎を解き明かすと、フォトコンテストの指令が出てきます。
その指令に従って写真を撮り、応募をしてください。
1枚は指令通りに、他の2枚は解読をしている様子など自由で構いません。
応募枚数は、1人3枚までOK!

さらに…

フォトコンテストの受付期間終了後、厳選なる審査の上、各賞を決定いたします。

フォトコンテストの発表は3月中旬頃を予定しております。

入賞された方は、当社ホームページにて発表致します。
その際、お名前は載せずに写真のみの掲載となります。

注)応募写真にお子様のお顔が写っている場合も、そのまま掲載いたします。
掲載前に確認はしませんので、お顔を載せたくない方は後ろ姿など、お顔の写っていない写真でのご応募をお願いします。

また、イベントについて質問等ございましたら、LINEでお気軽にお問合せください。

皆様のご応募、お待ちしております。